2017年10月21日

お散歩行きたい

本日も雨の中、ご来店下さってありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

赤い水玉のバッグからちょこんと可愛いお顔をのぞかせてやってきてくれたふくちゃん黒ハート
雨でお散歩へ行けないからか『お散歩行く?』に耳をピクッと反応してくれての写真ですカメラCIMG9828.JPG

寒くなってきたこの頃、今日のアッシュちゃんはお風呂を気持ちよさそうに入ってましたいい気分(温泉)
トリミング終わったら、すかさず、遊んで〜るんるんグッド(上向き矢印)とじゃれてきてくれましたるんるん

CIMG9834.JPG
posted by lesoin at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月20日

みんなお利口さんです♪

今日もご機嫌グッド(上向き矢印)だった レオ君 ケビン君
お迎えを待っている間もふたりで追いかけっこをしたり
じゃれあったりと楽しそうに過ごしていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9788.JPG

他のワンちゃんを見つけると元気にワンexclamationとご挨拶
していたリオ君パンチ一緒に遊びたそうにしていましたが
相手のワンちゃんはちょっと犬見知り!?のようで残念ながら
近くに来てもらえませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9799.JPG

初めての場所に少し緊張気味だったチャーリー君
カットの後半は疲れてきてしまったのかウトウト眠い(睡眠)
お迎えが来てくれるとお膝に抱っこしてもらって
ホッと一安心したようでしたかわいい

CIMG9805.JPG

みんなの所へ行って挨拶した後は いつものくつろぎスタイルぴかぴか(新しい)
腹ばいで後ろ脚をピンと伸ばして『ふう』と一休み
終わった後もおんなじスタイルでパパを待っていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9819.JPG

赤いコートがとっても似合っていたケイティちゃん黒ハート
お風呂に入って毛もフワフワになってコートの暖かさも
倍増したかなわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG9822.JPG




posted by lesoin at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月19日

さっぱりした〜♪ さっぱりした〜♪

冷たい雨の中、本日もご来店ありがとうございますぴかぴか(新しい)

だいぶ伸びきっていた毛をばっさり、カットして、さっぱりした様子のプーちゃんわーい(嬉しい顔)
かわいいお顔が良く見えて、ママも喜んでるね黒ハート
カットが終わったら、プーちゃん自分のリードを探してテーブルの周りをクルクル周ってましたわーい(嬉しい顔)
見つけたら、テンショングッド(上向き矢印)でリードをお口に咥えて帰る準備をしてましたよるんるん

CIMG9758.JPG